リトル希望

未来に希望を持って楽しく生活をするブログ。これからの生き方、働き方について考えよう。

一人で福岡の夜を満喫したぞ

スポンサーリンク

f:id:yusuke11152:20170427094913j:plain

どうも、ふらっと福岡の夜を満喫してきた管理人です。

実は、福岡に行ってきました!!!いええい!いえええい!

ただ、、、、

 ぼっちです(笑)

友達が少ない僕だがカメラを片手に旅をしてきました。

ちなみに福岡初上陸!

屋台に行ったぞ

人生初の屋台。うわあああ。人見知りの僕にとっては、すげえ緊張する大チャレンジ。

しかも、一人だ。

とりあえず、屋台に行ったぜ

f:id:yusuke11152:20170427173242j:plain

有名な店なのかどうか分からないがとりあえず入った。

すげえ緊張

f:id:yusuke11152:20170427173131j:plain

やべえ、こういうの初体験で新鮮だが緊張しまくり、、、

人見知り&せまい。スペースプリーズ!

f:id:yusuke11152:20170427173434j:plain

注文して食べようとしたら話しかけられて緊張してすぐたべて店を出た。

ビビりの僕は、軽く話して即行次の店へ。

バーは落ち着く

福岡に着たにも関わらずショットバー?人少なかったら最高だった。

f:id:yusuke11152:20170427173745j:plain

屋台と違ってここなら落ち着くぜ。ふう。

とりあえず席についてカクテル注文。

そこにいるバーテンダーと話して福岡の情報収集。

上手いラーメン屋はないのか聞き出したり、福岡女子の話で盛り上がり酒の力を借りてテンションマックスだぜ!ここでついに一瞬人見知り卒業。うええい。うえええい。

ラーメン屋へ

福岡の大砲ラーメンってとこに行ってきた。深夜12時だったがお店は満席。

普通に美味しかった。

f:id:yusuke11152:20170427174056j:plain

普段あまりラーメンを食べない僕だが、あっさりしていて食べやすかった。

九州では大砲ラーメン意外と人気なのでよかったら。

r.gnavi.co.jp

ぐるなびの情報だが参考までに。

福岡女子が美人だ!!!!!

なぜだが分からないが福岡にいる女子がみんなかわいくみえた。目の堀が深くて細い。

美人な人がいっぱい町に歩いている。過酷労働の関係でぶっちゃけ女の顔は全くみないから余計にだ。

おっしゃや!!テンション上がるぜっと思ったが

みんな水商売系であった、、、

福岡の中州は水商売がたくさんある。つまり、男は最高!!!誘惑半端ない!!

ただ、、、、

僕は、、、、お金がない、、、、、泣。

だから、お金に余裕がない、お水系には興味がないってやつは気をつけな。すげえあるから。

一人旅や現実逃避は最高のひと時だ

日々、仕事のストレスや人生に悩んでるなら絶対に現実逃避は必要だ。現実逃避って言いイメージないが言い換えれば普段味わえない生活ってことだ。

知らいない土地に行き、自分で考え、誰にも邪魔されず、そこで出会った人や出来事を楽しむ。

日々変わらない毎日から一瞬でもいいので、抜け出してリラックスする。

それで気持ちをリセットして、今の生活を前向きに生きる。

変な話になりそうだから今日はここまで。

大砲ラーメン上手いので本当におすすめです。