リトル希望

未来に希望を持って楽しく生活をするブログ。これからの生き方、働き方について考えよう。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスない生活を送りたいっていう奴はおかしいぞ!しっかりストレスについて知ってくれ

こんにちは、管理人です。 最近、会社を辞める&彼女にフラれるなどいろいろあり、食あたりなのかストレスなのか分かりませんが胃腸炎にかかってダウンしてました。 やはり、、、、身体が弱くて精神的にもろいのか、、、

会社に退職を意志を伝えた後、辞めるまで居心地よくいたいなら是非やってほしいこと

こんにちは、会社を辞めると宣言した管理人です。 引き留めも終わってなんとか退職までいたることができました。 会社辞めるって大変。言った後、すげえ会社にいずらい。 人間関係どうしようと皆さん思いませんか?

やりたいことを見つける方法を紹介するぞ

こんにちは、管理人です。 僕は、今までやりたいことがない、すぐに飽きてしまう、続かないで悩んでいました。 みなさんは、やりたいこと分かっていますか? やりたいことみつからない、やべえ無趣味だって思って居るなら、、、、 今すぐやりたいことを見つ…

僕が仕事辞めると決めた理由

こんにちは、管理人です。 最近、「仕事やめます」&「彼女のにフラれて」人生これから新しいことがありそうな気分です。悲しい反面、楽しみもあり、生きてるって感じがしてます。 僕の周りから言われたのですがいきなり会社辞めますって言うか?と言われま…

恋人にフラれて何もやる気が起きない人へ。気にするな!新たな楽しい未来が待っている

こんにちは、管理人です。 突然ですが、昨日振られました。 恋人と別れる事って辛いですよね。僕は、メンヘラなので辛くて、辛くて仕方なかった。 ちょっと聞きたいのですが、みなさんは失恋や辛いことどうやって乗り越えてきましたか?

会社を円満退社します。その手順を話そう

こんにちは、先日「会社辞めます」と言った管理人です。 前回の記事で「上司に説得されて引き留められた話し」をしましたが、、、、、、 つ、ついに退職することになりました。

会社辞めますって言ったら上司に全力で引き止められる話

こんにちは、管理人です。 つ、ついにメンタルが弱い僕は「会社辞めます」と言ってしまった。 やべえよ、やべえよ。本当にゆとり代表作品だ。 偉そうに前の記事では3ヶ月過酷労働環境で頑張ったとか調子乗って書いてたのに。

将来が不安な人へ、無理なら自分で道を切り開こう

こんにちは、管理人です。 もうこのブログを読んでくださってる人なら分かってると思ういますが、僕は飽き性で仕事が全く続きません。 今の仕事も辞めそうになったが何とか3ヶ月もちました。